top of page

困難を乗り越える為、デザインの力で外食産業を応援します!


新型コロナウイルスの猛威によって 急遽テイクアウトや宅配サービスを導入された飲食店様は 多いかと思いますが、不要不急の外出自粛の為、 消費者の方々に十分なアピールができずにお困りではありませんか? また「テイクアウトメニュー表はありませんか?」との お問い合わせも増えているのではないでしょうか? このような状況下でも外食産業には 「プロの美味しいご飯をたまには食べたい!」 「作る手間が省けて助かる!」 という一般ご家庭の需要は確実にあります。 今後もしばらく続くであろうこの状況下、 私共ができることは、 「営業自粛」「外出自粛」というネガティブなイメージを 少しでもポジティブなものとし、 飲食店様の活力となるような企画になればいいと思い 弊社では、以下の提案をすることといたしました。 お客様が復帰する「未来」のためのデザイン制作、 ぜひ弊社にお手伝いさせてください。

テイクアウト(お持ち帰り)用、デリバリー(宅配)用、 お弁当用のメニュー表をご希望のデザイン、雰囲気で 格安で制作いたします。 ー今回はチラシ200枚をお付けいたしますので  店頭でのアピールにご活用いただければ幸いです。 ー出来上がったチラシの画像データ納品も可能!  SNS画像としてすぐにお使いください。 ※用紙の種類はコート紙90kgとなります。 ※両面チラシのご希望や追加増刷も格安で承りますので  お気軽にご相談ください。 「発注が面倒だ...」、 「修正が多かったら追加でお金取られそうだなあ」など、 依頼するまでにご不安もあるかと思いますが、 この契約内だとデザイン制作にあたって都度見積提出はしません。 全部契約料金の範疇で制作し、納品までスピーディに責任を持って承ります。 貴社の1人のデザイナー!という気持ちで気軽に相談してもらえるような サービスを目指しています。 疑問点やご要望がございましたら お気軽にお問い合わせください。 先の見えない状況下ではございますが この困難を必ず乗り越えていけると信じております。 終息後は、飲食店様の方々にはまた楽しい空間を 提供して頂きたいと思っております。 この度のご案内が貴店のご繁盛に少しでも繋がりますと幸いです。 アイシーケイデザイン株式会社

佐賀県伊万里市二里町大里乙440-3

お問い合わせ先

 TEL 0955-38-9014


bottom of page